不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

小学校教諭が元教え子中1にわいせつ逮捕

f:id:Audience091:20191120081528j:plain

大阪府堺市の男性小学校教諭が卒業したばかりの元教え子の中学1年生の女性生徒にキスなどをして強制わいせつの疑いで逮捕されました。容疑者は大阪市内の商業施設の観覧車やプリントシール機の中、車内で女性生徒にキスをしたり胸を触ったりなどして容疑を認めてるといいます。毎月一定の数で起きる教員の女性生徒へのわいせつ行為ですが、元教え子ということが免罪符だと思ったのでしょうか。余罪についても徹底的に調査をしていただきたいです。

小学校教諭 元教え子の中学生にキス 容疑で逮捕

 元教え子の中学1年の女子生徒(13)にキスをしたなどとして、大阪府警北堺署が強制わいせつの疑いで、堺市立小学校教諭、後藤拓也容疑者(37)=堺市美原区南余部=を逮捕していたことが19日、同署への取材で分かった。逮捕は1日付。

 逮捕容疑は6月13日夕~夜、大阪市港区の商業施設の観覧車やプリントシール機内、女子生徒を自宅に送る途中の車内で、キスをしたり、胸を触ったりしたとしている。容疑を認めているという。

 同署によると、後藤容疑者は女子生徒が今年3月に卒業した小学校の教諭で、女子生徒の担任だった。堺市教育委員会の中谷省三教育長は「誠に遺憾。事実関係を調査の上、厳正に対応したい」とのコメントを出した。

11/19(火) 19:10配信 産経新聞より

https://www.sankei.com/west/news/191119/wst1911190029-n1.html