不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

男性教諭、激高し女性を投げ飛ばす

f:id:Audience091:20191113095206j:plain

横浜市緑区に住む市立小学校の教諭男性が、駅で女性を投げ飛ばして現行犯逮捕されました。横浜線の鴨井駅で男性と被害女性が降車でぶつかった際に、女性が男性を注意したところ、男性教諭は激高し女性の両腕をつかんで改札近くの駅事務室まで連れてゆき投げ飛ばしたとのこと。容疑者は女性が自分で倒れたと供述しており容疑を否認しています。

駅で女性を投げ飛ばす 50歳の小学校教諭の男を逮捕

 緑署は11日、暴行の疑いで、横浜市緑区竹山4丁目、市立小学校教諭の男(50)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後3時20分ごろ、JR横浜線鴨居駅(同区鴨居1丁目)事務室内で、近くに住む無職女性(57)を引き倒すなどの暴行を加えた、としている。署によると、同容疑者は「女性が自分で倒れた」と供述、容疑を否認している。

 署によると、2人は鴨居駅で降車。ぶつかってきた同容疑者を女性が注意したところ、同容疑者が激高。女性の両腕をつかんで改札近くの駅事務室まで連れて行き、投げ飛ばした。

11/11(日) 21:52配信 神奈川新聞より

https://www.kanaloco.jp/article/entry-208064.html