不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

整形外科医師が女性の尻触り逮捕

f:id:Audience091:20191104193321j:plain

京都府警は、歩道を歩いていた女性の尻を触った疑いで、大津市立大津市民病院に勤める整形外科を担当している医師を逮捕しました。男性医師は容疑を否認していますが、当時は酒に酔っていた様です。女性の知人2人に取り押さえられ通報されました。午前1時という深夜に、酒に気持ちよく酔っていて、路上に女性がいて思わず、の犯行だとは思いますが、失うものが多すぎる軽率な行動でした。

医師が歩道で22歳女性の下半身触り容疑で逮捕 市民病院の勤務医

 歩道で東京都の会社員女性(22)の下半身を触ったとして、京都府警下京署は4日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、男性医師(31)=下京区=を逮捕した。

 逮捕容疑は、11月4日午前1時15分ごろ、京都市下京区の歩道を歩いていた女性の尻を触った疑い。

 下京署によると、女性と一緒にいた知人2人が同医師を取り押さえ、通報したという。医師は「やっていない」と容疑を否認している。

 大津市立大津市民病院によると、同医師は整形外科を担当しているという。

11/4(月) 8:30配信 京都新聞より

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/63282

 

京都の男性医師を逮捕 女性の尻触った疑い

 京都府警下京署は4日、歩道で女性の尻を触ったとして府迷惑防止条例違反の疑いで、京都市下京区燈籠町、医師車龍太容疑者(31)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前1時15分ごろ、下京区の四条通の歩道で立っていた、東京都世田谷区の女性会社員(22)の尻を触った疑い。署によると、車容疑者は当時1人で、酒に酔っており「やってないです」と容疑を否認している。女性とは面識がないという。

 女性と一緒にいたグループの男性が車容疑者を取り押さえ、署員に引き渡した。

11/4(月) 13:17配信 福井新聞より

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/966954