不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

歌舞伎町ホスト、泥酔女性に性暴行

f:id:Audience091:20191101080313j:plain

ホストのメッカ、新宿・歌舞伎町のホストが雑居ビルのエントランスで泥酔した女性に対して性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。警視庁によると、容疑者は犯行後に現場で女性と寝ており、目を覚ました女性から名前を聞かれた際に「ホストのシン」と源氏名を名乗ったことから、後日監視カメラ等の映像をもとに身元を割り出したそうです。現在容疑者は犯行を否認したいるようです。女性も30代ですから、酔いつぶれて雑居ビルで寝込むのもいかがとは思います。

酔って寝ていた女性に性的暴行か、ホスト逮捕

 新宿・歌舞伎町のホストが、雑居ビルのエントランスで酒に酔って寝ていた女性に性的暴行を加えたとして逮捕されました。

 準強制性交の疑いで警視庁に逮捕されたのは、新宿区・歌舞伎町のホストクラブ従業員・友田慎一朗容疑者(27)です。友田容疑者は今年7月24日の未明、歌舞伎町の雑居ビルのエントランスで酒に酔って寝ていた30代の女性に、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、友田容疑者は犯行後、現場で女性と一緒に寝ていて、目を覚ました女性から名前を聞かれた際、源氏名を伝えて立ち去ったということです。取り調べに対し、「女性を介抱しただけで、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。

10/31(木) 11:25配信 TBS NEWS より

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3818073.html