不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

消防副士長が無差別暴行わいせつ

f:id:Audience091:20191028192744j:plain

滋賀の消防副士長が強制わいせつ致傷の疑いで再逮捕となりました。今年8月に路上で女性に背後から抱きついて口をふさぎ、馬乗りになり殴るなどの暴行を加えた後に、胸を触るなどわいせつな行為に及んだ容疑があります。容疑者は犯行を認めているようで、また別の女性に対する強制わいせつ未遂で逮捕・起訴されているようです。常習性があるので他にも余罪がないか徹底的に調べていただきたいです。

消防副士長が強制わいせつ致傷容疑で再逮捕…女性の胸触りケガさせたか 滋賀・栗東市

 今年8月、滋賀県栗東市の路上で女性の胸を触りケガをさせたとして消防副士長の男が再逮捕されました。

 強制わいせつ致傷の疑いで再逮捕されたのは滋賀県の湖南広域消防局北消防署の消防副士長・長一弥容疑者(28)です。警察によりますと長容疑者は今年8月、栗東市内の路上で21歳の女性の背後から抱きついて口をふさぎ、馬乗りになるなどの暴行を加えた上、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いです。女性は両ひざを打撲するなどのケガをしました。

 長容疑者は容疑を認めているということです。長容疑者は別の女性に対する強制わいせつ未遂で逮捕・起訴されています。

10/27(月) 17:30配信 毎日放送より

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20191028/GE00030172.shtml