不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

埼玉警察の巡査が女性宅に侵入!

f:id:Audience091:20191014215201j:plain

警察官が女性宅に侵入!強制わいせつ容疑で逮捕されました。本人は容疑を否認しておりますが、不動産業者を装い侵入する姑息な手口を実践しているところから、なんらかの悪だくみがあって犯行に及んだことは言い逃れできないでしょう。また、普段は痴漢の取り締まりも業務にあるということですから驚きです。

警察官を強制わいせつ容疑で逮捕

埼玉県警察本部の32歳の巡査が、さいたま市内のマンションに住む20代の女性の部屋に侵入し体を触ったとして、強制わいせつなどの疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し、「家に入ったが、体は触っていない」と容疑の一部を否認しているということです。

逮捕されたのは埼玉県警察本部の鉄道警察隊に所属する巡査、當野弘児容疑者(32)で、警察によりますと、ことし8月、さいたま市南区のマンションに住む20代の女性の部屋に侵入し体を触ったとして、強制わいせつなどの疑いがもたれています。
調べに対し、「家に入ったが、体は触っていない」と容疑の一部を否認しているということです。
當野巡査は事件があった日は休みで、不動産業者を名乗って女性の部屋に入り体を触ったということです。
警察が捜査したところ、女性のマンションや近くの駐車場の防犯カメラに當野巡査や本人が所有する車が写っていたことがわかり、10日、逮捕したということです。
埼玉県警察本部の近藤勝彦 首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で、被害者や県民の皆様におわびいたします。捜査結果を踏まえて厳正に対処します」と話しています。

10/10(木) 19:52配信 埼玉 NEWS WEBより

https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20191010/1100006715.html

 

埼玉県警の30代巡査、強制わいせつ容疑で逮捕

埼玉県警は10日、強制わいせつなどの疑いで、県警地域部鉄道警察隊特務係の巡査、當野(とうの)弘児容疑者(32)=さいたま市見沼区東門前=を逮捕した。「家に侵入したが、体は触ってはいない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は8月26日夕、さいたま市南区に住む20代の女性方に不動産関係者を名乗って侵入し、室内で女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

 県警によると、當野容疑者は犯行当日、休日だった。所属する特務係は鉄道の車内や駅で痴漢や万引の取り締まりを担当。女性は面識がなかったとしている。

10/10(木) 19:38配信 産経新聞より

https://www.sankei.com/affairs/news/191010/afr1910100057-n1.html