不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

2019-11-06から1日間の記事一覧

医師がゴム銃で住居破壊で快感

スリングショットというゴム銃で金属の玉を撃ち、近所の家の雨戸をへこませ快感を得ていた医師を警視庁は器物損壊の容疑で逮捕しました。いい大人が猟奇的な趣味を持っていて実際に医師が住む住宅周りに被害が出てしまいました。医師は容疑を認めており、去…

広島県警は河井元法相の違反黙認

妻の公選法違反疑惑を受けて法務大臣を辞任したばかりの河井克行衆院議員は、法務大臣在任中に悪質なスピード違反を秘書にさせていたことが分かりました。10月5日広島でのイベントのため80キロ制限の高速道路を140キロで走行していたとのこと。明らかな速度…

マーシー、またまた覚せい剤で逮捕

またまたマーシーこと田代まさしが覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。ことし8月に宮城県の宿泊施設を利用した際に、覚せい剤を置き忘れ、その後警察が捜査をしており、東京杉並区内で覚せい剤を所持しているところを抑えられ御用となりました。やは…

スノボの重鎮 國母 大麻密輸で逮捕

冬季五輪の会見での「ッチ、うるせーな」発言で有名な、スノーボード界では重鎮の國母和宏元選手が大麻を密輸したとして厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。去年の12月に営利目的でアメリカから密輸した疑いで、容疑者は密輸は認めたものの営利目的につ…