不祥事.com

 世の中に蔓延る諸悪を職業別に記録サイト

2019-10-23から1日間の記事一覧

警察が金銭受け取り情報漏洩

京都府警の男性巡査長が、現金200万円と引き換えに監禁・強盗事件容疑者の男に捜査情報を漏洩させた疑いで起訴されていた池田大助被告が懲戒免職となりました。同人は「お金の魅力に勝てなかった。受け取ったお金は主にパチスロ等に使用した」と供述している…

中学教員が10代相手に児ポ買春

長野の31歳中学教員が、18歳未満の少女に金銭渡してみだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。SNSを通じて知り合ったとされています。中学教員という10代前半の児童を相手にする職業だけに、同じ年代の少女を相手に性犯…

チュート徳井!約1億円の脱税バレる!

人気お笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんが、東京国税局から約1億円の申告漏れを指摘されていることが分かりました。自らが設立した会社に個人的な支出を経費として計上したり、訳4年間の所得を隠すなどかなりガッツリとした脱税で驚きを隠せません。…

京都の消防士が体液で照射で罰金!

京都の消防士がショッピングモール内で販売されていた女性用下着に体液を付けて汚した疑いで逮捕され、簡易裁判所から器物損壊と偽計業務妨害の罪で30万円の罰金となりました。以前にも消防士は同商業施設で女子中学生の着衣に体液を付けた疑いや、市内の女…